こんにちは、トレードコーチの金子です。

ちょっと花粉が飛び始めてませんか(汗)


先週のメルマガに

>日足で1~3本押したら押し目買いも入りやすくなります

と書きましたが、まあそんな展開ですよね。


うっかりすると、先週の下げを見て、

「ほら来た、暴落だ!」と目線が売り一色になってしまいがちです。

現実の相場は、小説や漫画みたいには進行しません(^^;

それまでの買い勢力も簡単に投げ出したりしないのです。


昨日の日本市場が開いていれば、

それなりの買いチャンスがあったかと思いますが仕方なし。
(*CFDで買い対応された方もチラホラいました)


今朝はイメージチャート「a」での押し目を狙いましたが、

ちょっと続伸系の動きで乗れませんでした(汗)。

ただ、縦に動いてくれたので、この後チャンスはありそうです。



さて、今日の「無料動画セミナー」では、

移動平均線にダマされないためのお話を直近チャートで解説、

そして、以前インタビューした「ケニーさん」からのメールを紹介します。

試行錯誤の結果、ついに“自分のスタイル”を見つけられたようです。


詳しくは・・・無料動画セミナーをどうぞ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「自分のスタイルを確立するのが目的です」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
 皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
 クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック