おはようございます。

金曜日は上のレジスタンスゾーンからの定番売り、

下のサポートゾーンからの定番買いとなりました。

金曜日ザラ場の下げは週末に解説した通り、

木曜日ナイトに定番売りをするか、ザラ場のデイトレ売りでした。

その後は寄り付き前のイメージチャート通り

2時間足のサポートゾーンで下げ渋りました。

さらに大きな時間枠では、

2/13長大陽線安値20830が意識されて、

ザラ場から8時間もの間コツコツ買われていました。

また、下から****していました。


そのような下げ止まりのなか、

***に*******の定番買いが決まりました。

****足で買いの意思表明は弱いですが、

買いが決まった後も数時間買われていました。

ここまでじっくりと下げ止まれば、

ナイトにダメ押しの*****買いか、

下がらないことを確認して買いでいいでしょう。


■私の判断・行動

・金曜ナイトは外出中にスマホでチラ見した時に、

900を抜けていたので920で少量買い。

・先日確定したスイングホールド玉を買い直したイメージ。
(※本音は、外食中であまりポジションを張れなかった。(^^;)

■本日の方針

デイトレ狙いであれば現場対応で売り買いアリでいいでしょう。

買いだけでを狙ってゆったり構える場合は、

イメージチャートのb:レンジ調整になれば、

下げ止まりを確認してからの買いもアリでしょう。

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

310218.jpg