おはようございます。


昨日は「メジャーSQ前のポジション調整的値動き」となりました。

売り買いの意思がハッキリしない、継続しないという1日でした。

チャート的に*********買いも決まっていましたが、

横へのエネルギーが強く、トレードに適さない1日でした。

メジャーSQ前の火曜、水曜日は良く動くこともあるので、

昨日の前半はそんな気配もしましたが、

結局は「調整的な値動き」となりました。


■昨日の振り返り

ザラ場は寄り付きから売りの流れが発生しましたが、

*****買いも伴い一旦停止となりました。

上値を追う気配は全くありませんでした。

ザラ場は買いの条件が揃ったのでトライはありでしたが、

ナイトも一向に上を試す気配はありませんでした。


■私の判断・行動

・ザラ場は売りの流れが出たので売ったが***買いで止まる。

・その買いも上値を試さず。

615買いは+20円まで確定して残りは570割れロスカット

・*****継続中としてナイトに再度420買い(6月限)をするも、

+20円まで確定を終えた後、

横ばい傾向が強いと判断して残りは同値撤退。


■本日の方針

今日もポジション調整的値動きを警戒するところです。

日足チャート的には、予測上値達成からオーバーシュート後、

2連続陰線となっています。

今日、日足陰線3本目になるかどうかというところです。

2時間足でも右下がりのトレンドラインに沿ってジリジリ下げています。

最終的には現場で売り買いを判断していくことになりますが、

寄り付き前の時点では、やや売り優勢とみていいでしょう。

日足右上がりトレンドラインや

*****ゾーン下限くらいまでの下げがあっても不思議はありません。

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
 皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
 クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング