こんにちは、トレードコーチの金子です。

ギックリ腰完治、週末はコースでリハビリです(^^)


というわけで、

昨日ザラ場の買い、そしてナイトでの追撃買いともに、

それぞれ+300まで確定できました。

やっぱり『縦に動く』と劇的にチャンスが広がるし、

取れる値幅も急拡大しますね^^


これで手持ち玉無しです。

今朝の立ちあがりに関しては、さすがに少し様子見です。

すぐ「売り局面」になったりしないことは言わずもがなですが、

一応戻り予測値付近ですので、しばらく静観します。



さて、今日の「無料動画セミナー」では、

急落暴落はまず起きない、という話からです。

これはもう先週から再三言ってますけどね(^^;

ちょっとした錯覚があるとすれば、

古株トレーダーの方ほど「1000円幅の下落」を

昔の日経平均8000円台のころのイメージで考えてしまいがち

ということでしょうかね。

額面は同じでも比率が全然違います(^^;

暴落なんかではないのです。


また後半では、ナイトセッションのチャンスが取りやすくなる!

という話と直近の30分足『トレンドライン』解説です(^^)


詳しくは・・・無料動画セミナーをどうぞ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「日足サポート反転、直近の記憶でトレードしないこと」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック