こんにちは、トレードコーチの金子です。

今週末は花見ができるかな、、、ゴルフ場で(^^


さて、今朝はまずロスカットからでした(^^;

ナイトの買い玉(385)の残りが寄り直後に安値割れで終了。

ただし、この下げは取れなくてイイやつです。


ほどなく予測サポートや事前に引いたトレンドライン(ピタリ)、

これらが効いたことを確認してまたもや「買い」。


・290買い⇒+15、+30、+50、+70、+100、残りホールド

こんどは上のレジスタンスにぶつかってますので、

当然高いところを食いついても苦しくなります。
(*残りは同値降りの予定)


さて、今日の「無料動画セミナー」では、

久しぶりに『フォローアップボード』を一部ですが公開します。

このボードというのは、本マニュアル購入者専用に、

私がその日チャートを見て考えたことを時系列に書くものです。


寄り付き前から書き始めて、おおむね午前中です。

これにより、『終わったチャートの後(あと)解説』ではなく、

リアルタイムでの判断基準を学んでもらうコンテンツです。

ちなみに公開は事後ですので、その日にまねすることはできません。

そんなことをしても力はつかないので意味がないです(^^;


今日もサポートでの買いで100円取れたわけですが、

寄り付き前から私がどう値動きを予測(イメージ)していたか

寄り直後の一直線の下げに対してどう考えて動いたか

迷わずに買えた具体的な根拠はあったのか

こんなことを中心に書き込んでいました。

ある程度伏字にはなりますが、参考になればと。


詳しくは・・・無料動画セミナーをどうぞ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
下記無料ブログにアクセスしてご覧ください。


>>> 「予測と行動を時系列に書き込む→教材になる」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック