こんにちは、トレードコーチの金子です。

新発売のボール(ゴルフの)を試したら、ミラクルショット連発でした(^^)


まずは、金曜日の続きから↓


>790買い⇒+15、+30、残りホールド

>勝ち越せるかどうか分かりませんが、

>とりあえずホールドしてみます。


この玉、ようやく+50確定できたのが土曜日の朝(引けの板寄せ)。

「これはラッキー!」と思ってましたが、

いっそ約定せずに今朝の寄り付きで一括確定の方が取れましたね(笑)。

寄りで、+80と+100の指値玉が一段飛んで+150で確定(^^)

こっちがほんとのラッキーでした(残りは同値終了)。



そして今朝の動き。

30分足でチャネルを形成していたので、

最後はチャネルブレイクで終わることが多いです。」

と、寄り前の動画で解説しておきました。


通常、そのブレイクは“利食いゾーン”になります。

要するに「おおっ、ブレイク買いキター!」と飛びついてはダメなところです。


で、このあとの展開としては、

必ずではないですが「新たなレンジ形成」に移行しやすいです。

少ない確率で反転もあり得ますが、

まだそこまでは考えない方がいいでしょうね。



さて、今日の「無料動画セミナー」ではコチラ↓


・先週から今朝のギャップ、

 そして下押しまでの流れを振り返り


レンジとトレンドの使い分け

 =日足で上昇しているからといって、

  分足デイトレでも「トレンド手法」で勝てるとは限らない


・開始1ヶ月でマニュアル代を回収したサラリーマンを紹介


このように盛りだくさんの内容でお送りします(^^)

詳しくは・・・無料動画セミナーをどうぞ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「予想通り、チャネルブレイクで終了」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック