おはようございます。


日足は22000大台手前で強く売られました。

やはり上値は限定的で、ここ最近のジリ高は、

予測上値に対してのオーバーシュート(行き過ぎ)の範疇でした。


日足も分足同様に分析すると、

「上ブレイク(失敗)⇒レンジ形成へ⇒レンジ下限を模索」

の流れになると思います。

下値を模索するまでの下落は、分足チャートを見れば、

売りポイントは分かりますね。

また、日足の節目で下げ止まったら、急所的な買いが入りやすいでしょう。


■昨日ザラ場の振り返り

2時間足のサポートゾーンで止まり*****を伴って反発をしました。

サポートゾーンで止まったこと確認したら、

躊躇しないで早く買えば利食い場はあったでしょう。

****まで待たずに(****足の反転)、

短い足で****で買えば良かったと思います。


■昨日ナイトの振り返り

ナイトは2時間足の中間ゾーン(クリームゾーン)で弾かれました。

中間ゾーンがレジスタンスゾーンに変化したパターンです。

30分足チャートで、レンジ復帰&********からの

****をトリガーにして「750割れ売り」で良かったでしょう。


■私の判断・行動

・午後は監視無し。

・ナイトは750割れを売って+100円まで確定済。

残りはホールド中。


■本日の方針

2時間足のイメージチャートを見ると、

500前後までサッと下げても不思議はありません。
(※スペースが空いているため)

そのあたりからは日足のサポートゾーンが意識される可能性がありますね。


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
 皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
 クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング