こんにちは、トレードコーチの金子です。

日本の歩行者事故数が先進国トップ、という記事を読んで衝撃を受けました。



昨日のザラ場はノートレード。

ナイトは「買い→売り→買い」と3回もやってしまいました(汗)。

結果は前述のとおり(*メルマガ)ですが、

最初の買いはチョイ勝ち、売りは+120まで、

最後の買いは1度しか利食えずに負けでした(^^;


で、今朝です。

想定レジスタンスタッチから反転、そこは売りポイントでした。

・・・が、

私はちょっと入れませんでしたね(汗)。

昨日同様、日足サポートもそこそこ厚いので見送りました。

きっかけはトランプ発言だったらしいですが、

ちょっと今日は反転イメージが強かったのかも。

ただ、買いサインは今のところないので、

このままザラ場はノートレードかもしれません。



さて、今日の「無料動画セミナー」はコチラ↓


・基本的には「買いタイミング待ち」で良い(→ Why?)

・個人投資家は簡単なパターンが来るまで待てるのが強み

・ただし!⇒『売りポイントの認識』だけはしましょう



このような内容でお送りします!


詳しくは・・・無料動画セミナーをどうぞ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

下記無料ブログにアクセスしてご覧ください。


>>> 「基本的には「買いタイミング待ち」で良い(→ Why?)」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック