こんにちは、トレードコーチの金子です。

ナス、トマト、ニンジン、ピーマン、大根、モロヘイヤ、オクラ、キュウリ...etc.

今年も夏野菜の準備完了です!

年齢とともに作付面積が拡大中(汗)。


昨日の「830買い」の残りは、+200、+300まで確定終了。

ナイトに追加買いのポイントも何か所かありました。

さすがに追加までは入れられませんでしたけど(汗)。


で、今朝です。

単純に日足を見ると、一旦の下げ止まり風ですよね。

すると、つい寄り付き近辺で買いたくなりがちです。

ましてや、昨日の買いに乗れてなかったりすると、

朝から鼻息は荒かったかもしれません(私も)。


ただ、寄り付き前に見た2時間足チャートからは、

そのまま続伸するにはちょっと厳しい状態(*無料動画で解説)。

様子を見ていると、スルスルと半値押し(970)まで下がりました。


本音を言えば、この下げも取りたいところでしたが、

短い分足でないとトリガーが見つからないパターン。

私は見送りました。


と、ここまで書く間に「半値押し」からの反転トリガー出現、

そこまで強いサインでは正直無いですが、

枚数を減らして買いました。

・010買い ⇒ +15、+30、+50、+80、+100(終了)

ココから上はまた別で考えます。

このあとはしばらくレンジ推移ではないでしょうかね。




さて、今日の「無料動画セミナー」はコチラ↓


・当面の底打ちかも=本日寄り付き買い!←危険です

・今日の寄り付き前のイメージ

・短い分足でないと対応できない動きとは?



このような内容でお送りします!


詳しくは・・・無料動画セミナーをどうぞ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「短い分足でないと対応できない動きとは?」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村



人気ブログランキングへ人気ブログランキング



>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック