こんにちは、トレードコーチの金子です。

新大関・貴景勝、、、痛いけがですね。


昨日の無料動画で「2時間足チャート」の解説をしました。

下方チャネルが確認できたと思いますが、

何度か抜けトライして、昨日いっぱいでほぼ離脱しました。


すると、次にどうなるか?

典型的なパターンは=『レンジ推移開始』です。


これを分かりやすく言い換えると、


「当面の高安値を試し(なかなか抜けない)、

     居所の良い価格帯を探して上下動する」



ということです。


昨日のナイトセッションなどはまさにそんな感じでしたね。

ギャップダウンがもったいなかった(参加できなかった)のですが、

ザラ場のWトップから下落、下のサポートからきれいに反転、という流れでした。

もっとも、私は(前述のとおり)途中の売りで少し取っただけですが(汗)。


で、今朝もまったく同じです。

レジスタンスに差し込んで反転 ⇒ 売りです。

・035売り⇒+15、+30、+50、+60、+20(終了)


サポートもタイトなのでこんなもんです。

レンジは時間とともに縮小していきますからね、通常は。



さて、今日の「無料動画セミナー」はコチラ↓


・現在の相場に適したトレードは?

・順張りと逆張り、それぞれの使い方

・デイトレ相場では積極参加(*3連敗まで)!



このような内容でお送りします!


詳しくは・・・無料動画セミナーをどうぞ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「現在の相場に適したトレードは?」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック