おはようございます。


日足に変化が出たので確認しておきましょう。

先週末に公開した「週足サポートゾーン下限」が効いて、

3/22安値と3/25安値が切りあがる形で形成されています。

安いところは3日連続で買われ、日足も3日連続で下髭となりました。


ナイトには5日線を抜いてきました。

まだ急角度で下向きですが、5日間の平均ですから、

来週上昇すれば価格は平均線上推移となります。


このような局面は、短期スイングトレードのポイントになり得るので

今朝の動画で考え方を解説しておきますね。

スイングのコツや注意事項の特集動画を後日作成予定ですので、

そちらも是非参考にしてください。


■昨日の振り返り

デイトレは、毎日同じパターンの30分足トレード。

ザラ場前半の売り ⇒ 反転の買い、

そしてナイトの買い2回、とチャンス豊富でしたね。

また、****ポイントの可能性がありました。

****から今日も大まかに買い狙い可能となります。

そこも動画で解説しておきました。



■私の行動・判断

・前場は売り(記載済み)と買い(015買い⇒+80まで)

・ナイトは買い1回(060買い⇒+85でALL終了)

・****買い(くりっく株365)


■本日の方針

デイトレは30分足トレードでいいと思います。

2時間足の状況としては、

・下方チャネルからレンジへ移行

・レンジ上限トライに3回失敗して4回目に抜ける
 (俗に「ノックは3度まで」)

・本日は金曜日、週足の終わり方が重要(買い方は十字足以上を狙う)


また、日足に下げ止まり感がありますので安値追いの売りには注意です。

30分足が上を向いている時は、

売りは逆張りになりますので理解しておきましょう。

>>> 「現在の相場に適したトレードは?」
↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
 皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
 クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

010517-2.jpg

010517-1.jpg