こんにちは、トレードコーチの金子です。

すでに熱中症の方が続々と出ているようです、警戒ですね。


昨日のザラ場の売り(135売り)でうが、トレイルが少々安易でしたね(汗)。

2時間足三尊天井からの下落、当夜の米国市場なども加味すれば、

もう一段上の逆指値とするべきでした、、、反省。


で、今朝です。

開始前のシナリオは2つ。

戻り優勢か、さらなる下値トライがあるか(ま、当たり前ですが)。


そして、ギャップダウンがなかった時点で

買い戻し優勢のほうに大きく予測メーターが傾きますね(^^)

寄り付きのGAPの有無と幅は(昨日もそうですが)重要です。


そして、2時間足サポートゾーン「850」でピタリ切り返して、

そのままスルスルと大台まで(現時点では)戻してしまいました。


私はできるだけ「30分足トリガー」で入るようにしているので、

このパターンだと参加できませんでしたね(^^;

より短い足を使っている方はシッカリとれているでしょう(汗)。

ただ、必ずうまくハマるパターンが来るのでじっくり待ってみます。



さて、本日の「無料動画セミナー」では、

ご質問の多い『分足の選択』についてお話ししますね。


・「セッション開始直後」に向いている分足は?

・シニア世代におススメの分足は?

・昨日からの流れを「2時間足イメージチャート」解説


このようなテーマで解説してみたいと思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「シニア世代におススメの分足は?」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック