こんにちは、トレードコーチの金子です。

いやはや、週末の暑さは尋常じゃなかったですね!!


まずは、金曜日の買いのハナシから。

寄り付き直後の立ち上がりに参加できず、


必ずハマるパターンが来るのでじっくり待ってみます


こうメルマガにも書いて、実際に待っていました。

すると案の定、誰の目にも分かりやすいパターンになってくれて、

前述のとおり「買い(040)」ました。

結果は+100まででしたが、価値ある勝利でした(^^)。


で、今朝です。

今夜の米国は休場ですので、まあ大きな動きはないだろうことは

容易に想像できることです(^^;
(*正直、CMEも休場であれば帰宅検討でした)


それでも、キッチリ監視していると、

トレンドライン、サポート、平均線など止まるところで止まって反転

上には事前に測定したレジスタンス(230以上)がありますが、

まあワンチャン(*one chance)あるかなと買い!

・195買い⇒+15、+30、-45(終了)

まあ律義に230ピタリで反転しまして勝ちきれませんでした(汗)。

もう一息で負けなしに持ち込めたんですけどね、残念。

どうやら米国休場時によくあるレンジ推移ですかね。



さて、本日の「無料動画セミナー」では、


・『週足チャートを分析』して分かること

・『日足チャートを分析』して分かること

・当日のトレードは『2時間足の分析』から始める



このようなテーマで解説してみたいと思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「週足⇒日足⇒2時間足までを一気に分析(^^)」


>>> 「シニア世代におススメの分足は?」
↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック