こんにちは、トレードコーチの金子です。

ひと雨降ったおかげで、少し暑さが和らぎました。


昨日の前引け頃のメルマガに、


>「上値トライ」の可能性に事前に言及しておきました。

>ついでに“そのあとの失速の可能性”も。


こう書きました。


そして、後場にもう一段上を試すかと思いきや、

ナイトセッションではトレンドラインをGAPで割りました

もうこの時点で「売り」トレンド入り濃厚です。

私もちょっと遅れつつ売りました(*前述のとおり)。


その後、米国時間まではレンジ的な動きで戻りを試し、

その後一気に売られましたね。

私はもちろん・・・就寝中でした(^^;


で、今朝です。

まず考えるのは「戻り売り」ですよね。

問題は、その戻りがあるかどうか、そしてどこまであるのか、です。

ちょっと希望、、、いや想定の戻りには届きませんでしたが、

サインが出た以上「売り」です。

・945売り⇒+15、+30、+50、-35(終了)


本日の2時間足サポートゾーン(860-890)に刺さって急速に切り返し、

正直、形(=+80確定)にこだわらず確定すべきでした(汗)。


ここから今度は「買い」です。

これまた切り返しが急だったため高くなりましたね。

・080買い⇒+15、+30、残りホールド中


チャネルブレイクのあとは⇒レンジ移行のパターンからすると、

しばらくこのあたりで横移動なのかもしれません。



さて、本日の「無料動画セミナー」では、

昨日のナイトからのチャート(複数)を見ながら、

私がエントリーした一連の流れを解説してみますね(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「昨日からの流れを各種チャートで解説」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング



>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック