おはようございます。


昨晩の「1、2時間足定番動画」はご覧になりましたか?

値動きが低下傾向でなので利幅は大きくありませんが、

もう少し動く相場なら、

昨日の「***買い後の二番列車(超定番)」は、

300円以上の利益になっています。
(※反転の前の下落も定番ですからね(^^♪)


当サイトの12年の歴史が詰まった動画と言っても過言ではありません。

DT(ディープテクニカル)の導入によって、

騙しの遭遇率も減り、エントリーしてからの待ち時間も圧倒的に減りました。


「毎日丁寧な動画解説はありがたいけど、

 覚えるのに精一杯でなかなか実戦に至りません。」

「難しいことはいいです。毎日取れなくてもいいです。

 これだけを狙いましょうと金子さんが的を絞ってください。」

という方には最適だと思います。


実はDT(ディープテクニカル)導入前はそうだったんですよ。

ですから、以前であれば“今日のコメント”は、

「はい、定番が決まりましたね。昨日言いましたよね。

 “無理をしなくていい。
 
  ダメ押しが入ってから***車に乗ればいい”と。
 
 昨日の買い玉を+*00円まで確定して残りは、ホールド勝負です。
 
 それではよい週末を!!」

また、

「昨日買いそびれた人は、極値から******買い

 →***車→続伸期待の買い、のチャンスがあるかもしれません。

 それは、相場の反転力次第ですね。」

とコメントして、押し目買いチャンス待ちとしていました。
(※私はたいていトレード終了で帰宅していました(^^;)


現在は、DT(ディープテクニカル)導入によって、

素早い値動きやデイトレ対応など、

より多くのトレーダーに対応できる手法を日々解説しています。

その結果、経験の浅い方には情報過多になりやすいことも事実です。

ただ、「DTのおかげでデイトレが楽しくなった!」という方は、

今日も何かしらチャンスがあるでしょうから頑張りましょう!

出来るだけ的を絞りたいという方は、

まず昨日の動画だけで良いので、

繰り返し何度も見て「必勝パターン」を覚えましょう!


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
 皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
 クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング