こんにちは、トレードコーチの金子です。

なにやら衆参同時選挙の風が強くなっていますね(^^;


昨日のメルマガにこう書きました↓


>デイトレ中は、とかく目の前の動きをすべて取りたくなるものですが、

>少し別のことをしてPCの前に戻ったら、

>そこがチャンスだったなんてこともあります

>しかるべき「パターン・型」が出たらキッチリやるだけです。


要は、昨日早い時間の連続陰線の展開だけに目を奪われて、

「なんとか取れないものか」と焦ったりしていると、

そのあとの反転買いに乗れません



前日に続き、重要ポイント「280」以下を売る勢力は無く

結果ダブルボトムで止まり大きく反転しています。

その前の買いと同じ理屈で、私は買ったわけです(前記のとおり)。

345買い ⇒ 分割+200まででALL終了でした。

今朝になってみると、ずいぶん取り逃した感もありますが(汗)。


そんなわけで手ぶらでスタートした今朝。

取り逃し感もあり(笑)すぐにポジションを取りたいところですが、

30分足レベルではちょっと入るところはありませんね。


でも、やっぱり昨日と同じ。

待っていれば必ずそれなりのパターンが出ます。

参加していないこと自体に焦る必要はまったくありません。



さて、本日の「無料動画セミナー」では、


売りは難しい ⇒ 凡人がメインにするべき相場は?

3つの「相場背景」で勝つための秘策


このような内容でお送りします(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



>>> 「3つの「相場背景」で勝つための秘策」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック