こんにちは、トレードコーチの金子です。

井岡選手(ボクシング)、素晴らしい試合でした!


大注目のFOMCは、ご存じのとおりの結果でした(^^)

バッドサプライズはなかったので、

昨日までと同様に基本的に「買いメイン」で狙います


寄り付き前の分析(CME終値ベース)では、

レンジ推移を予想していたのですが、

昨夜の抵抗ラインをギャップで抜けて始まりましたね。

いわゆる「買いの意思表明」の中の一つです。


したがって、押しを待って買う、というイメージになります。

売りがチラつくと買えなくなるので注意です(^^;


積極的に窓埋め拒否からの5分足で入りましたが、

この最初の買いはちょっと早過ぎました。

・350買い⇒+15、-30(終了)


めげずに引き続き止まるのを待ちます。

で、2回目はキッチリ窓埋めの後でした。

・370買い⇒+15、+30、+50、残りホールド中

このトレードはもう負けません(^^


できれば1発で決めたかったですけど、

30分足で安値を更新していくという、

ちょっとだけトリッキーな動きでしたよね。

言うまでもなく、3本ヒゲの切り下げは「チャンス」です。



さて、本日の「無料動画セミナー」は、

昨日からの流れと今日のトレード解説でいってみます(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「続伸パターンからの買いチャンス」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック