おはようございます。


G20を控えて、基本的には方向感が出にくいでしょう。

米中協議の進展度合いの報道が出るたびに相場が上下するという、

とてもやりにくい状況です。

今日はキッバリとお休みで「G20明けから再開」でも良いと思います。


テクニカル的には、日足サポートゾーンで止まり、

4本目の陰線高値を陽線終値で更新しているので、

調整終了で上昇の可能性が出てきました。

ただ、全ては大きな材料次第なので、

来週は上にも下にも行ける可能性があります。

材料を控ていなければ、

スイング的な買いの急所と言えるでしょう。


■昨日ザラ場の振り返り

「2時間足サポート+***トリガー+セカンドチャンス」

の買いパターンが出現しました。

2時間足レジスタンスや切り下がりを想定すると、

+50円程度が無難なところでしたが、

2時間足の「250-280レジスタンスゾーン」まで入りましたね。


■昨日ナイトの振り返り

30分足「**=B」も達成、2時間足の「250-280」抜けなかったので、

売りも可能性でした。

同時に、2時間足で***車⇒***車と買いの流れが出たので、

切り上がりが発生して下値も限定的でした。


■私の判断と行動

・ザラ場は見送り

・ナイトは日足下げ止まりとみて195で少数買い。

 080割れロスカットで様子を見るが、

 持ち越しは今晩までの推移を見ながら検討。
 
 ある程度以上の利食いが出来ない場合は手仕舞いも。
 (※週明けのギャップダウン警戒)


■本日の方針

確定優先のデイトレをするか、

大きな材料前で様子見かのどちらかでしょう。

昨日の買いは、材料の支援もあって上値のオマケもありましたが、

昨日までトレードをしていない人が、

今日になって急に本気になる必要もないでしょう。(^^;)

負けたら取り戻すのは大変ですし、

ここまで様子見なら一貫して見送ったほうがいいと思います。


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
 皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
 クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

20190628.jpg