こんにちは、トレードコーチの金子です。

当地はまた今夜からずっと雨の模様です、、、梅雨明けまだかな。


さて、パウエル議長の件は無難に通過。

一応の安心感が出て、2時間足トレンドラインを試してくれました。

そこがデイトレ的な「想定利食いゾーン」上限でした。


私は今回、スイングとして入っていますので、

1回目を+100(590)で確定しました。

デイトレとして入った場合はすべて終了でしょう。


で、今朝です。

アメリカは上昇でしたが、円高に振れていますよね。

ということで、日経にはダブルバインド的になるので、

ここまでのような膠着状態になっています(^^;


テクニカル的にも、上にはもろもろのレジスタンスがあり、

といって、下にもサポートがあるのでこうなりやすいのです。
(要はスペースが狭い)


私は現状、デイトレの短期勝負よりも、

スイング的に時間で勝負する方が得策かなと思っています。

よって、買い玉はホールドです。



さて、本日の「無料動画セミナー」は、


・勝ち負けの前に、値動きの“仕組み”を覚えるのが先

・いったん手を休めて「テクニカル分析家」を演じてみると

・いくつかのパターンを覚えるだけ



このような内容でお送りします(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

下記無料ブログにアクセスしてご覧ください。


>>> 「値動きの“仕組み”を覚えるのが先」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック