こんにちは、トレードコーチの金子です。

また悲惨すぎる事件が起きてしまいましたね。



さて、昨日は久々に「縦に動き」ました。

こうなるとデイトレ、スイングともにチャンス到来です!

なので、昨日「デイトレ復帰」を宣言したわけです(^^)


ま、それはいったん置いておくとして、

昨日のメルマガ&ブログに、


日足の想定サポートゾーン「070-970」


これを書いておきました。


日足のサポレジゾーンは、通常『スイングトレード』に使います

そう、私は昨日ここに到達してきた時点で

「スイング買い」の準備に入っていたわけです。


実際に、想定サポート下限「970」を10円だけ割って終値は維持。

ということで、ナイトに050で買いました。

これは前述のとおり+100までナイトで確定済み。


そして、今朝です。

深夜にスイングのセカンドチャンスがありましたので、

050玉の残りに乗せる形で追加、「110指値買い」です。

これは、すでに3回確定できました(190&240&330)


さらに、デイトレチャンスもありました(汗)。

昨日から『デイトレ復帰宣言』してますので、

またまた乗せる形になりましたが「買い」です。

135買い⇒+15、+30、+50、+70、+100、+205(終了)


ということで、昨夜から合計3回の「買い」でした(^^;

今度は「想定レジスタンスゾーン」が待っているので、

そこでシビアに確定していきます。



さて、本日の「無料動画セミナー」は、


・大台(21000)妄信から脱却しよう

・大陰線の翌日も大陰線 ← コレ、ほとんどありません

・昨日からの売り⇒買いの流れを振り返る



このような内容でお送りします(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「大陰線の翌日も大陰線 ← コレ、ほとんどありません」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック