こんにちは、トレードコーチの金子です。

今週はようやく梅雨明けになるらしいですね。。。


さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます。


先週の金曜日は大きなチャンスでした。


●縦に動いた時はチャンス(ローソク足が重ならない)

これは忘れないで下さい。

これだけ覚えていれば、良いチャンスは逃さないと言っても過言ではないでしょう。


●日足サポートゾーンでの反転

スイング的なチャンスになりますね。

デイトレと違って【エントリーチャンスが何度もある】ので、

普段忙しくてデイトレが出来ない人は、

2時間足などの大き目の時間枠を使って仕掛けましょう。


スイングチャンスとデイトレチャンスはセットになることが多いので、

デイトレーダーはいつも以上に敏感にスタンバイです。


■私の判断と行動

【ザラ場】

・デイトレ135買いは、+205円まで確定して終了。

・スイング110買いは、+300円まで確定して残りホールド中。

【ナイト】

・2時間足足レジスタンス「420-390」「450-**0(*追加更新)」

***+30分足トリガーで390割れを売って+50円一括確定で終了。


■本日の方針

日足は「大陰線⇒大陽線」ですから、

そこそこの確率で【行って来いのレンジ】になりやすいです。

いつもお伝えしていますが、

大陰線や大陽線でも出現する位置やパターンで、

意味合いが全く違ってきますので注意してください。


また、週足までの分析をしていれば、

そう簡単にビックトレンドが発生しないことは明白でした。

金曜日はビックチャンスでしたから、

今日は「多分レンジで方向感が無い⇒あまり無理をしなくていいかも」

くらいでいいでしょうね。(^_^;)

もちろん、良いチャンスがあれば各時間枠でトライしてもいいでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、参院選も無難に終わり、

日本独自の大きな材料は当面なくなりました。


私は、日足想定サポートゾーン「070-970」からの「110買い」で、

この残りがメルマガ発行後にさらに+300確定できました、

今朝も残りをまだホールド中です。


本日前場も「買いサイン」が発動しています。

私は、まだ買い玉があることと、

想定レジスタンスがやや近いので追撃買いは見送りとしました。



さて、本日の「無料動画セミナー」は、


・「縦の動き」が出てきたら勝負!

・自分で判断できるトレーダーになるために

・私が使用しているチャート(時間枠)はコレ!



このような内容でお送りします(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「私が使用しているチャート(時間枠)はコレ!」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック