こんにちは、トレードコーチの金子です。

夏空が続くかと思いきや、週末は台風とか。。。


さて、今朝は直近高値780を抜きました。

いつもお話ししているように、

「もうそろそろ天井だろう」で売るとロスカットになってしまいます。


私にも経験があるので分かりますが、

ここまでの上昇に乗れていない人ほど、早く売りたくなります。

しかし、ある程度の“証明”がないと、売りに乗ってくる勢力は意外といないものです。


絶対に下がらないという意味ではなく、

根拠の薄い「決め打ち」はやめた方が良いということです。

実際、日足想定レジスタンスゾーンに突っ込んでいますので、

そろそろ感はあるのですが、私はまだ様子を見ています。



さて、本日の「無料動画セミナー」は、


・『天井当てをしない!』ことで大幅に損失が減る!?

・ゆったり系トレードは「5時間足、6時間足」も見てみよう

・個人投資家は「買い」を基本にしたほうが良い



このような内容でお送りします(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



>>> 「ゆったり系トレードは●●足も見てみよう」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック