こんにちは、トレードコーチの金子です。

九州の台風が心配ですね。。。


さて、夏休み明けの昨日ザラ場は「売り」

そしてナイトでも「売り」と、休みボケする間もない感じです(^^;

どちらもチャート的(絵的に)に分かりやすいパターンでした。


そして、今朝も・・・と言いたいところですが、

寄り付きが大幅ギャップダウンでしたよね。


実は、この時点で当サイトの

『週足サポートゾーン』(*寄り前に掲示)に突っ込んでいました。

なので、もう(当面は)売りはナシ!なのです。

では買ったのかというと、買えてません。。。

“ちょっとひと押し”を待っていたら、買いそびれてしまいました(汗)。


もうここから上は(今日のなかでは)危険なので、

また売りでも買いでも、新らたなチャンス待ちです。



さて、本日の「無料動画セミナー」は、


・昨夜までは「売り一本」で良し ⇒ ただし今朝は?

・寄り付きの『25日線乖離率』はチェックしましたか

・高ボラティリティ相場=デイトレ相場



このような内容でお送りします(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

下記無料ブログにアクセスしてご覧ください。


>>> 「寄り付きの『25日線乖離率』はチェックしましたか?」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック