こんにちは、トレードコーチの金子です。

大谷選手、また手術ですか、ちょっと心配です。


さて、今日も強いですね。

週末、3連休前、正直横ばいを予想してました(^^;


昨日の時点の騰落レシオ(25)を見ると「120」レベル

一般的には【過熱圏=逆張り(売り)】とされていますが、

実際には簡単には止まらないゾーン”と見るべきです。

*コレ何年も言ってますが、今日の無料動画でも話しますね


で、いつも通りの観察していると、

おなじみのパターンになってきたので買いました。
(*騰落レシオとは直接関係ありません)

・670買い⇒+15、+30、+50、+70、+100(終了)

基本、ジリ高相場では100円完結で。



さて、今日の「無料動画セミナー」では、


・25日線とのカイリ率、今は何%?

・騰落レシオ120=過熱圏で買うのは無謀!?

・仕掛けのトリガー ⇒ 自分で引くのではありません

・私が【 2つの時間枠 】を監視する理由



こんなテーマで少し話してみたいと思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「騰落レシオ120=過熱圏で買うのは無謀!?」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック