こんにちは、トレードコーチの金子です。

最後のセンター試験が終了。当地では雪がチラついた程度でした。



さて、金曜ザラ場の早い時間に、私はこう↓書きました。


>ザラ場の日経のパワー(?)だけでは、

>さらなる上を狙うのは苦しいでしょうね。

>まあ、さすがに売りでも少しは取れるでしょう。

>といって、今夜の米国を考えるとデカい売りが入る可能性は低い、

>という想定ができるので、私は早々に帰宅です。



まあ、ほぼこの通りの展開でしたよね(^^;


そして案の定、ナイトに“米国は”最高値更新でした。

そこに合わせて(?)ナイトで045で買ったのですが、

まったくといって良いほど米国連動がありませんでしたよね(涙)。

ただ、枚数も落としたので持ち越しました。
(というか寝ました^^;)


明けて本日

直近高値110までのスペースでALLor大半を利食いが正解でしょうから、

・045買い ⇒ +20、残りホールド

やっとこさ20円というね(^^;


でもこれは、相手(相場のボラティリティ)次第なので、

こちらがコントロールできることではありません。

こんな時期も含めてすべて受け入れるのが正解です(^^)


損切逆指値は変更していませんので、まだ勝ち確定ではありませんが、

さすがに失速したら考えますかね(汗)。



さて、本日の「無料動画セミナー」は、


・日経平均はここで頭打ち?

・相手(相場ボラ)に合わせた利食い

・動かないからと関心をなくす⇒いざ動くと入れない



という内容です。

参考になれば嬉しいです^^


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



>>> 「日経平均はここで頭打ち?」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村



人気ブログランキングへ人気ブログランキング



>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック