こんにちは、トレードコーチの金子です。

今日はまたとくに冷え込んでます。



さて、昨日のブログ&無料動画で、

『 5日線と値動きのカンケイ 』というタイトルで話しました。

結果、5日線を割り込んで引けましたね。

余談ながら、その前日のタイトルは『日経平均はここで頭打ち?』でした(^^;

買い玉はロスカットになりましたが、これは仕方なし。

毎度言ってますが、私は売りよりも買いが好きなのです(汗)。


なので、ナイトで***足サポートゾーンから買いまして、すぐに+50確定で「よし!」。

「朝起きたら100円確定かな^^」と就寝したのですが、

米国は安値切り上げたのに日経だけ安値割れ・・・。


コレは無いよなあとガッカリ、、、というよりも【怒】(^^;

で、今朝始まると案の定下値を売る動きなんか無くてフェイク確定。

もうそこで買い直しました。

・800買い⇒ +40、+70、+100、残りホールド中


その後は、当サイトの『旧定番』の動きになり順調に進行中

とはいえ、レジスタンスごとに分割で利食い指値しています。



さて、本日の「無料動画セミナー」は、


・材料だけでは現実のトレードはできない

・安値追い売りのシーズンはもう少し先

・CME終値から“今日のイメージ”をつくる



という内容です。

参考になれば嬉しいです^^


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「CME終値から“今日のイメージ”をつくる」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村



人気ブログランキングへ人気ブログランキング



>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック