こんにちは、トレードコーチの金子です。

GDPにコロナ、、、何かスカッとするハナシ無いですかね。



さて、昨日の<メルマガ日曜版>に書いた通り、

週足ダブルトップ(&三尊天井)からの売りモード状態。

余談ですが「日曜版」はブログには出さないので、

良かったら『メルマガ登録』しておいてください(^^

もちろん無料です ⇒ 登録はコチラ">登録はコチラ


今朝のイメージは、安いところから始まるであろうという想定で、

「リバウンド買い」が先になるかなと考えていました。


が、CMEがドンドン上昇しまして、600円超えていたんですよね(汗)

こうなると話は変わって、そこは売りゾーンということになります。


で、実際のスタートはもう少し下でしたが、

まあプルバックを待って売りか、、、と見ているうちに、

ほぼ一直線に下げて、一気に当サイト想定サポート(320)到達!^^;

この流れはさすがにちょっと無理。


320サポート反転からの買いですが、

・390買い ⇒ +50(一括終了)


えらい上値がありましたね。ちょいと上を警戒し過ぎました・・・。


でも結局こんな感じで、買いの方がゆっくりチャンスを待てますよね。

だからず~っと私は、

「初心者は買いのチャンスに絞った方がイイ!」

と言い続けているんですよ。


前半の売りの流れで頭が埋め尽くされると、

「また売りに乗れなかった!!ええい、ままよ340売りっ!」

とかやっちゃいがちですよね(私も昔やったので分かる)。


実は、単に買いに的を絞る(=待つ)だけで、

相当トレードが変わる人は多い
と思います、ホント。



さて、今日の「無料動画」は、こんな内容です(^^)


・金曜大引けで“週足を確認”する意味

・今日の安値「320」の意味

・GDPショック←日々のトレードにはそれほど関係ない?



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「金曜大引けで“週足を確認”する意味」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
  皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
  クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村



人気ブログランキングへ人気ブログランキング



>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック



大量塩漬けのカメラマン⇒あれよあれよと代金回収へ!