こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨日今日と、少し暖かいのでありがたいです。

さて、昨夜のアメリカは続落でした。

まずは、今朝の<フォローアップボード>の抜粋です↓。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は高値圏から深めの調整状態です。
 分足の売りの流れと、日足の押し目買いが交錯している状態です。

・ザラ場のみ5日線下推移で目先売り有利、
 一回り大きなところではナイト込***線上で買い有利の状態です。

・ザラ場のみの日足では陰線3本です。
 さすがに、全て売りの状況でないですから
 深追いできるチャート形状ではありません。
 高いところは戻り売りが出やすい状態ですので
 確定優先売りは可能なチャートでしょう

・○○○○○○○○○下げ止まりを確認してからの
 買い有利のチャートでもあります。

 以上、両にらみのチャート形状です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、押し目買い優勢の前場でしたね。

キッチリ取れました(^^
435で買い、+15、+40、+85、+130ですべて終了です。

昨日の解説で「強い相場なら陰線は3本まで」と言いましたが、
まさにそのような展開になりましたね。
正直、こんなに上値があるとは思いませんでしたが(汗)。

ナイトで某○○線にほぼ到達したこともあり、
心の準備をしていたのですんなりと入れました。

それと、話が前後しますが、
昨夜のナイトセッションも2回トレードしています。
買いで+40まで、売りで売りで+30までです。

そのあたりを「無料動画」で解説しています。
(一部の方の売買譜もご紹介しました)
どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。