こんにちは、【日経225COM】の金子です。

さて、昨日のアメリカは続伸でした。

まずは、今朝の<フォローアップボード>の抜粋です↓。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は上昇トレンドから深い調整が入っている状態です。

・ザラ場5日線、***線下で推移していますから、
 当然、分足の流れ(*分~**分)は下向きです。

・大まかには売り有利とみていいチャートですが、
 20日線以上が上を向いている以上は、主要なポイント、
 売りが出きったポイントからは買いも入りやすくなります。

・ザラ場の平均値幅もアップしていますので、
 簡単にゾーンとレンジだけでトレードはできませんから、
 今まで以上に、
 ナイト込でいいところを各自が見つけていくという相場でしょう。

・決め付けは難しいという前提で、
 再度安値を試してからの反転は逆張りながらも買いチャンスあり、
 高いところはオーソドックスに売りあり、というチャートでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

前場は私はノートレードなのですが、
今年に入ってから値動きが大きく変化していますね。

これにより、当サイトの「本マニュアル(E-bookでは無い)」の、
バージョン1が適合する相場背景になってきています。

これまでは“おおむね100円幅”の相場に合わせた、
フィルターをかけた「バージョン2」をメインにしていましたが、
この動きが続くようなら切り替えも検討しますかね~。

このままの値動きが続いてくれれば、
収益率も格段に上がる可能性はありますね。



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。