こんにちは、【日経225COM】の金子です。

明日は4月ぐらいの陽気になるようですよ(^^)

さて、昨夜のアメリカは続落でした。
ま、最近あまり関係ないですが・・・(汗)。

今朝の<フォローアップボード>の抜粋(時系列順)です↓。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【補足解説】

■日足は上昇トレンド中

■昨日は11000サポートからの上昇
 11000ラインの重なりとしては
・**分***************下限
・30分******
・過去有効だった**ポイント など

■分足の状態は

・上下幅が狭いなりにも*分陽線終値*******
・11000ラインの固さを確認
・***************140
・3~5分足は***********

です。CMEの終値付近の135前後で寄り付いて、
上で推移すれば、***以外は上向き開始となる可能性があります。

為替も強いですから、概ね上判断でいいと思いますが、
早い時間の直近高値190に近いところは注意しながら
出来るだけ様子をみながら買い場を探しになるでしょう。

■ナイト買い

080 → 010 +30円
   → 高いところは手仕舞い予定

070 → 070 +0円(残無し(^_^;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

まずは、ナイトの買いの残りを+100で確定。
(少量残した分は、今日の安値割れにトレイル)

その後、追加買いのチャンスを狙っていまして、
高値抜け後の押しを拾いました(175買い)。

すぐに+20半分確定でしたが、
残りは-20で、結局手数料損でした(汗)。

次のチャンスを一応待ってみます(^^


さて、今朝の「朝の動画解説」をE-book読者のみに公開しています!
テーマは【パターン認識の重要性について】です。
是非ご覧くださいね。


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。