こんにちは、【日経225COM】の金子です。

水曜は、また大雪になるようです。

さて、昨夜のアメリカは大幅反発でした。

今日の<フォローアップボード>の抜粋(時系列順)です↓。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

押し目買いのラインとしては、
・金曜日高値250
・金曜ナイト********200
などが候補です。
理想は200に近いところですが(~以下略)。


200ラインが意識されていることを、確認できましたかね。
ここからの買いは少し積極機でいいとは思います。

   (↓ここから後場↓)

金曜日と全く同じようなパターンですね。
今日初めてトレードを検討するような状態になってきましたかね。


255買い
1回目+20待ち

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という流れで、+20、+30まで取りました。
今日は上下幅100円なので、こんなところですかね。

正直、上値はキツいだろうなと思っていましたが、
今日も「マニュアルVer1」の“型重視”でエントリーしました。

またチャンスはあるでしょう。


さて、本日は【無料動画あります】よ!
どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。