こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日は快晴、今夜からホントに大雪になるのかな(^^;

さて、昨夜のアメリカは大幅反落でした。

朝の<フォローアップボード>の抜粋です↓。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は上昇トレンド中
・昨日のナイトは、高値圏の5日続伸からの高値更新の維持失敗
 →***系の売りが発生
・そのまま強い分足売りの流れが発生しました。

■ナイト売り

280 ⇒ 260 +20円
⇒ 220 +60円
⇒ 170 +110円

・今日は、早い時間の戻りは売り狙い、
 下のラインでしっかりと足場を固めてきたら買い狙いのチャートです。

・具体的には、11000が主要ラインですから注意です。

・分足売りの流れが強く発生していますので、
 くれぐれも下げ止まり風のところを掴まないようにしましょう。

・デイトレ的には早い時間の戻りは売り有利ですから、
 もし、高いところがあれば(多分無い)積極的売り狙いできます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というイメージでした。

朝イチの戻りでの売りも検討はしましたが、
ナイトでも取ったので遠慮しておきました(汗)。

その後は、5日線が効いてますね~。

しかし、トピックスは5日線の上なんですよ。
だから難しい、足して2で割って=「保ち合い」という結論。

今のところ静観です。


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


過去の無料動画サンプルはこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。