こんにちは、【日経225COM】の金子です。

外はすごい風が吹いています。
関東も「春一番」でしょうかね^^

さて、昨夜のアメリカは反落でした。

今朝の<フォローアップボード>の抜粋(時系列順)です↓。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は上昇トレンド中
・高値圏で方向感無し

・理想的な値幅が狙えるであろう押し目買いは
 ***線などの主要ラインまで調整をして、
 上値も十分に見込めるところです

・それ以外は、上昇トレンドの継続性を狙ったトレードですから、
 買いの更なる強さ、支援が必要となります。

・一昨日の超大幅上昇があったのでやはり上に行くにも
 調整が必要な状態でしょう

・CMEの終値通りならまた、昨日の保ち合いゾーンに戻ってきます

・基本は買いでいいと思いますが、様子をみながら出来るだけ
 いい状態を待ちます

■ナイト買い

390 ⇒ 410 +20円
⇒ 430 +40円
⇒ 380 -10円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、
前場は何もせずじっくり待っていました。

後場に“ややチャンス”の場面がありましたね。

実際、210指値買い注文を出しましたが、
どうしても上のスペースが気になって取り消しました。

結果的には1回目は利食いできたと思いますが、
悪い判断では無かったように思います(^^;


さて、本日も「無料動画」ありますよ!
どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。