こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日は寒い。
今夜から雪か雨らしいです。

さて、昨夜のアメリカは下落でした。

今朝の<フォローアップボード>の抜粋(時系列順)です↓。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は上昇トレンド中

・連休前に調整の動きが発生しましたが、
 11000大台で下げ止まりました。

・理想は、11000台での買いで金曜ナイトに利食い終了、
 あるいは今朝の高いところで追加利食いでしょう。
・私も含めて3連休前ですから見送りの方も多かったでしょう。

・デイトレ限定なら、高いところはやはり無理は出来ません。
 調整を待ってからの買いが無難でしょう。

・今朝の場合はナイト終値、金曜日ザラ場高値から、
 乖離して寄り付きますから、早い時間の高いところは
 売りが出やすい傾向にあります。

・逆張りの売りも検討可能ですが、参加基準、ロスカットは
 きちんと見いだせませんので、上手く立ち回るとしか言えません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、チャンスは金曜ナイトでしたね。

何人か参加されて大幅利食いされた方もいましたが、
私自身はお休み(監視自体を)してました(^^;

で、今朝はやるなら逆張りですので、
寄り付き売ってみましたが+20と+10で終了。
逆張りは粘りません。

その後は、ココ!という場面はないですね。
連休明けですし、横ばいのままかもしれません。

さて、本日も「無料動画」ありますよ!
どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。