こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日は久々のお日様が出てます、ありがたい(^^

さて、昨夜のアメリカは上昇でした。

今朝の<フォローアップボード>の抜粋です↓。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足上昇トレンド中
・ナイトに優位性の高い買いの条件が決まりました。

■上昇トレンド中(高値保ち合い傾向)
 ナイト********タッチ
 ザラ場***の****買い

今日はその流れがどこまで継続するのか、しないのか、
がポイントです。

デイトレ限定としては直近高値を控えた難しい買いになるでしょう。

■ナイト買い

345 → 365 +20円
→ 385 +40円
   → 425 +80円

345 → 365 +20円
→ 385 +40円
   → 残りはホールド中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

これは【当サイト定番】のパターンでしたので、
かなりの方が参加されていたようです(^^)

買いの残りを寄り付き480(+135)で確定、
さらに505(+160)で確定、少数ですが残りホールド中。

ここからは、今日の安値割れ逆指値で放置です。
新規で買うのは勇気が必要ですね(汗)。


さて、本日も【無料動画あります】よ!
どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。