今日の無料動画解説みましたか?
昨日の夕方E-book購入者に無料レッスンをしました。
ちょっとしたきっかけでトレードって変わるんですよ。(^-^)

このお礼を頂く瞬間が何より嬉しいんですよ!

==================================

【お名前】: ○井
【メールアドレス】:
【お問合せ内容】:
金子さんへ

昨日は電話で相談させていただきありがとうございました。

さきほど無料動画見て大笑いしました。

私のこと話して下さってありがとうございます!!

昨日、取れました!
505で1枚手仕舞い、2枚目は525、最後は逆指値を上げていたので51
0で引っかかりました。

とにかく嬉しかったのは、途中チャートを見ないことができたこと
と、何度かの波を手仕舞わずについていけたこと。

感動しました。

今日も同じようにやったら、大体上手くいきました。

最後に、1方向1トレードで手仕舞ったのに、15:10前にもんでると
ころで悪い癖が出てしまい、買いや売りを入れてそわそわしてしま
いましたが、明日からそこを直せるように訓練すればいい、と具体
的な課題が分かったので驚いています。

一度お話を聞いていただいただけで、こんなに変わるなんて。本当
にすごいです。

以上ご報告でしたた。
感謝を込めて。