こんにちは、【日経225COM】の金子です。

風邪がしつこくて、ちょっとつらいです|(-_-;)

さて、週末のアメリカは上昇でした。

今朝の<フォローアップボード>の抜粋です↓。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は上昇トレンド中
・今週の焦点は長期日足保ち合いの上抜けがあるかどうかです。

・ザラ場ベースでみると510、ナイト込だと560です。

・日足ベースのリーディングですから、終値で直近高値を抜けるか
 どうかで見ていきますから、今日のザラ場は判定不能となります。

・デイトレ限定でみていくと、
 金曜日の後場に明らかな下げ止まりからの反発がありましたから、
 その流れが継続性にかけてのトレードになります。

・いつもどおりですが、直近高値に絡んでくるとデイトレとしては
 まとまった戻り売りに注意しながらですから簡単ではありません。

・為替も高く始まっていますから、安いところはまず無いでしょう。

・それを承知の上で様子をみながら追加買いポイントがあれば検討しますが、
 難しいと判断したら金曜日の260買いの残りで対応します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、
とりあえず前場は買い玉の残りを利食い(+350)したのみ。

その後は、

>ザラ場、ナイトどちらの日足でも保ち合いを明確に
>ギャップで抜けましたので、基本的には強いと判断していいでしょう。
>ですから、逆張りの売りなどは全く考えないでいいでしょうね。

として、何もしていません。
今のところ「560」が効いてますけどね(^^;

ひたすら我慢で次のチャンス待ちでしょう。

さて、本日も【無料動画あります】よ!
どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。