こんにちは、【日経225COM】の金子です。

インフルエンザのスタッフは今日もお休み・・・。
なんでも一家全員全滅らしいですよ、しかも予防接種を打ったのに。
「ワクチン代返せ~」と言っていました(^^


さて、昨夜のアメリカは小幅安でした。

まずは、今朝のフォローアップボードからの抜粋です↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は上昇トレンド中で******上推移で、
 分足の流れも大まかに上ですから買い狙いでいいです。

・ただ、****は***から**に推移していますから、
 保ち合いを示唆しています。

・***状態が一定期間以上あれば、保ち合いの上抜け、下抜けの
 可能性を考える必要があります。(一定期間は半日以上)

・下抜けはすぐ下に***********があるので、
 フィルターをかけると売りは見送りとなります。

・買いに関しては、
 1 売りの下ブレイク失敗からの反転
 2 そのまま上ブレイク
 の2つの可能性があります。

 1は上昇トレンド中の押し目買いですし、
 上値余地もありますから、状況が揃えば買えばいいと思います。

 2が難しいですね。どの分足まで確認するかです。
 迂闊に早い時間のブレイクに手を出すと戻り売りに潰されますし、
 あまり確認をしていると上値がなくなります。

 でも、基本は本当に上抜けするくらい強いことを確認してから
 の買いのほうが安全でしょう。
 その場合はもう、上に行くという前提で勝負になります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

一昨日の「435買い」の残りがまだありますが、
ここは果敢に(?)追加買い「535」。

+20はすぐに来まして、残りは±0地点(515)で撤退。
まあ、負けることはありませんでした(^^;

本日は【無料動画】ありますよ!
下記のブログ内の動画リンクをクリックしてみて下さいね。

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。