こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日は暑いぐらいの陽気ですね(^^
今夜のキューバ戦も気になるところです。


さて、昨夜のアメリカは続伸でした。

今朝の<フォローアップボード>の抜粋です↓。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は上昇トレンド中

・ナイトに下げ止まりからの直近高値更新がありました。

・解説するまでもありませんが、
 ナイトにいい押し目買いポイントがありました。

・今日は昨日と同様に直近高値更新からの難しいデイトレの選択になります。

・浅い押し目買いから検討していくことになりますね。


■ナイト買い

750 → 750 +0円
→ 770 +20円
→ 795 +45円
  → 830 +80円(終了)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

今朝も手ぶら状態で朝を迎えています(^^;

まあ、しかしSQを控えてかもしれませんが、
この動きでは手の出しようがありませんね。

取れるところは取っていますので、無理しなくてイイでしょう。


さて、本日は【無料動画あります】よ!
どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。