こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨夜のアメリカはまちまちでした。

本日は「メジャーSQ」の前日ですね。
私も3月限(←ギリと読みますw)をすべて手仕舞いしました。

昨夜、<無料ブログ>にも書きこみました(以下抜粋です↓)。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2013-03/06[Wed]-23:23

435買い玉の残り、そして今日のざら場で買った855の残りを
先ほど12000で確定しました!

+565円と+145円でした。

多分、3月限に関してはこれで終わりにするでしょう。
明日はメジャーSQ前でもありますから、
監視は一応しますが、お休みの予定です。

今月も強い上昇トレンドを背景に、徹底的に買いに的を絞ってきました。

トレンドが強く発生しているときは、
素直にトレンドを信じてシンプルにトレードをすればいいですね。

1月の激しいざら場の値動きに多少翻弄されましたが、
狙いを絞ることでリズムを壊さずに済みました。
1月のイメージを強く2月のざら場に持ち込むと、
かなり難しいトレードになったと思いますよ。

1月はやったもん勝ちのようなところはありましたからね。
実際に多くの方も1月の値動きでリズムを狂わされたのではないでしょうか?

「値動きが良くなれば儲かる」という単純なものではないと思います。
その分、ロスカット幅も大きくなりますし、騙しも増えますし、
ブレ幅も大きくなります。

そして何よりも見送る値幅が大きくなりますから、
「勇気さえあれば・・・」と思って2月のざら場に挑んだら
かなり痛い目を見たでしょう。

6月限もシンプルにトレンド判定をして、
ルール通りやっていこうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

書いたとおり、3月限もなかなか良いトレードができました(^^

本マニュアルを購入された方も、同様に好調でしたね。

今までできなかった「ホールド力」を強めて、
大きく成果を出した方が多かったようです。


さて、本日は【無料動画あります】よ!
どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。