【突撃隣のトレーダー】

当サイトならではの企画、『突撃隣のトレーダー』です。
マニュアルを買われた方に直接インタビューをしています。

interview-25.jpg 

感想文と違って普段からしっかりとサポートをしていないと、
インタビューには応じて貰えません。


=ハニさん 50代・男性=

都内にお住まいで在宅勤務の方です。。
エクセルが得意で、データ分析を5年くらいやったそうですが、
相場付きが変化するたびに、新しい分析をしていたそうです。

当然、これでは勝てませんよね。

「マニュアルを買ってからトレードがシンプルなった!」

と、このインタビュー中におっしゃっていました。

以前は、5分足を凝視しながら、ハア、ハア、言いながら
トレードをしていたそうです。疲れますよね。(^^;)

インタビューはこちらをクリック!