こんにちは、【日経225COM】の金子です。

昨日の夜の風はすごかったです。


さて、昨夜のアメリカは反落でした。

まずは、本日の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■【補足解説】

・日足は上昇トレンド中

・ナイト込日足で260~280下げ止まりを見せています。

・分足売りの流れが強くでていますから、
 早い時間の高いところは買いたくありません。

・ザラ場5日線の位置を確認して、
 出来るだけいいところの買いを狙います。

・配当狙いの買いは今日が最終日ですから、
 やはり、過度な下値はないと見ていいと思いますが・・・
 (これはおまけ程度の材料ですからね。)



昨日と同じようなパターンになってきましたね。

5日線が上にある以上は様子をみていますから、
早い時間の安いところか買いにくかったと思います。

では、ここからどう買いを考えていくかですね。

1 上値を気にせず5日線抜けを買う
2 下値が固まったと判断して5日線下でも安いところを拾う
3 また別のチャンスを待つ

のどれかです。



2を選択で440買い
1回目は+20円



430割れロスカットにしておきますね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

ちなみに一昨日の玉(325買い)は、410逆指値で確定終了でした。

そして今朝ですが、上記の流れの通り「440買い」。

+20はすぐにきましたが、上は重いですね~。
430割れでロスカット予定、一応負けることはありませんけどね(汗)。


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「負けないことが大切」です。

どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。