2013年3月28日 21時36分17秒


■ナイト売り

365 ⇒ 345 +20円
   ⇒ 315 +50円

●参加基準

・○○○○○○○○○レジスタンスからの売り

まあ、あまり長い距離は取れませんが、
分足の流れも下ででしたし、何よりも

・分足売りトレンドの最初の強い戻りは売り

ですから、普段は見送るところですが、
今日は○○○○○○○○○がレジスタンスになった事が
背景として後押しになりました。

売りはやってもやらなくてもいいんじゃないですかね。

それより次の買いですね。


■ナイト買い

315 ⇒ 355 +40円
⇒ 380 +65円
   ⇒ ホールド中

●参加基準

・○○○○○○○○○フィルターを外す
・過去の日足下げ止まりゾーン(320~280)
・○○○○○○○○○○○○○○○○○○で買い

今日は○○○○○○○○○フィルターを外しました。
これはいつもお伝えしていますよね。

★○○○○○○○○○でも日足下げ止まり候補での
 押し目買い狙いはあり

ということです。

大きな大きな背景として、かなり強い上昇トレンドという
ものがありますから、それは限定的なものですから
忘れないようにしておきたいですね。

今日は滅多にやらないドテンをしました。(^^;)
今年に入ってからハジメテ???
まあ、たまにはいいでしょう。