こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日は午後まで粘った甲斐がありました(^^

昨夜のアメリカは反落でした。

まずは、本日の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は上昇トレンド中ですが、***下で推移しているので、
 日足下げ止まり候補からは反発、***でビシャリ抑えられています。

・ナイトは売り有利の典型的なパターンが発生しました。
 
 ***********を上抜け⇒失敗
 ザラ場高値との************売り

 と売りでも十分取れました。

・本日は「日銀政策発表」待ちです。

・発表は11時~1時くらいがおおいですが、正確なところは分かりません。

・今回は黒田総裁になって初めての政策発表ですから、
 かなり市場が注目していますので、発表直前直後は乱高下するでしょう。

・本日の対策としては

A 発表前のいつも通りの値動きの時に、いつも通りやる。
B ザラ場の発表、引け後の記者会見まで見据えてからやる。

のどちらかでしょう。とにかく大きな材料ですから予測不能です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

前場は様子見、眠い眠い後場を我慢して監視していると・・・、


>さて、為替が動いてきましたね。
>多分、何か出たんでしょう。


>為替が上ですね。
>210で待って買いました。


>270と320確定


>440確定
>全く売られません。どうやら上昇トレンド復帰でしょう。(^O^)


・・・てな感じで、久々のザラ場ガッツリ利食い(笑)。
まだ少数ホールドしてます。

さらに、610(+400)で一部指値中・・・って無料動画作成中に約定!
何年ぶりですかね、ザラ場にこの値幅。

余談ですが、スタッフのヨッシー君は、睡魔に勝てず途中参加(汗)。
謝りながら「305」で押し目買い⇒+60で終了してました。
ま、これはこれでアリでしょ(^^;

どうやらこれで再度上昇トレンド復帰でしょうかね。
黒田新総裁、グッジョブ!!


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「祝!上昇トレンド復帰」です。



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。