こんにちは、【日経225COM】の金子です。

週末は相当荒れ模様の天気らしいですね。
外出予定のある方は要注意です。

昨夜のアメリカは反発でした。

まずは、本日の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は明確に上昇トレンドに復帰しました。

・昨日は5年、あるいは10年に一度の強い相場でした。
 (基本的には忘れたほうがいいでしょう。)

・今日も買い狙いでいいでしょう。

・注意点は昨日の流れで値動きが良くなってきた場合です。
 ブレも大きくなりますから、中途半端なポイントで入ると
 単に目安のない逆行で逃げさるを得なくなります。

・出来るだけいいポイントを待って勝負したいところです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

昨日の残り(210買い)は、寄り付きで確定(+940!)。
こんなことはあと10年ぐらい無いでしょうね(^^;

で、本日ですが、さすがに調整的な値動きになるでしょう。

ボラティリティが上昇していますので、
うかつにエントリーすると即ロスカットになります。

しばらくすれば落ち着くでしょう。
それからで十分ですよ。


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「●●に的を絞る!」です。

どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!



↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。