こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日は前場は「代打ヨッシー君」に頼んでの午後出勤でした。

では、ヨッシー君の書いた<フォローアップボード>からの抜粋を。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

週明けの為替はドル円で98円台に入っています。
気配もCMEよりもかなり上です。

金曜ナイトに定番的な「****買い」が成立して、
そこから400円ぐらい利が乗った状態でスタートですので、
基本的に“最大のチャンスは金曜ナイトだった”ということになります。

ここからは逆張りの売りを狙うか(フィルター無視で)、
一定時間&値幅の押しが入った後の再上昇を狙うしかないと思います。



金曜高値一文抜け、230売り。

(~中略~)


170も約定、次は+80。



+100確定、終了です。
一応は逆張りなので、ここまでにしておきます(汗)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

今回もバッチリ決めてくれました(^^)

私も初めだけ家で見ていましたが、
やっぱり売りを検討していましたので同じ結果だったでしょう。

さすがに本人、疲れたようですね(^^;
早めに帰宅させてあげることにしましょうw


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「代打で+100円」です。

どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!
[13:10:39] ■金子(予備): ↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック


無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。