こんにちは、【日経225COM】の金子です。

週末の寒さは以上でしたね~。
一度しまったダウンジャケットを引っ張り出しましたよ(^^;


さて、週末のアメリカは反発でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は上昇トレンド中です。
 先週までの高値圏の保ち合いは上抜けしそうです。

・となれば今週はもう一段上での推移の可能性が高いですから、
 安値覚えをしないで、下げ止まりから買いを検討していきます。

・金曜日ざら場上昇⇒金曜日ナイト上昇
 ⇒ギャップで直近高値超え寄り付き(予想)
 ですから難しいトレードになるでしょう。

・強ければ浅い下げ止まりからの上昇、
 調整が先行すればざら場日足陰線の可能性もありますが、
 基本は下げ止まりをすれば買いを検討するしかありません。

・下げ止まりの候補としては(~以下省略)。

・為替が1ドル100円を達成すると(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

ちなみに、金曜ザラ場の買い玉(230買い)の残りは、
ナイトのギャップアップで手仕舞いしました(455)。

その時点では大幅プラスと喜んでいたのですが、
さらに+200近く上値があるとは・・・(汗)。

当然、今朝は手ぶらスタートでした。
GAPからさらにGAPという難しい始まりですね。

基本は“様子見”で良いのですが、
今日は積極的に入ってみました(^^;
590買いです。

上値が重い(分かってたことですが)ので、1回目は+10で確定。
残りは前場安値割れまで我慢します。


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「月曜ボケと●●」です。

どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。