こんにちは、【日経225COM】の金子です。

今日はポカポカ陽気です(^^

さて、昨日のアメリカは続伸でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は上昇トレンド中ですが、
 さすがに金曜日ざら場からギャップ、ギャップで上昇していますので、
 調整が必要かと思われます。

・ただ、あまり下げませんよね。(^_^;)
 ですから、下げ止まりの候補をピックアップして、
 下げ止まったら買ってみるしかありません。

・下げ止まりの候補は

 **分~**分******************(540前後)
 ナイト安値付近(500前後)

 などでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

で、実際に540買い。

これを、+15、+40、まで確定済みで残りホールド中です。

まあ、そう上値が大きいとは思っていませんが、
毎日同じことをやっているだけのことです(汗)。

今日は負け無し逆指値にして早めに帰宅予定です。

・・・と書いていたら失速してきたので、
もう今日は終わっておきました(555で+15)。


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「単純に同じことをやる」です。


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。