こんにちは、【日経225COM】の金子です。


さて、昨日のアメリカはまちまちでした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は上昇トレンド中です。

・押し目待ちに押し目無しの強い相場です。

・ナイトは動画でも解説しましたが、
 浅い押し目買いポイントはありました。(私はスルー)

・今日も同じです。

・13900ラインが意識されるでしょうね。
 (下から上がってくる****線や右上がりのトレンドライン
  などから上昇のペースを予測すると)

・ただ、ちょっとでも押しが深くなれば負けます。

・また、14000目前ですからまとまった利食い売りには
 注意をするという安全策があることも事実です。

・いつも通り「チキンゲーム」になるでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

ただ、寄り付きが安かったですね。

一段下の抵抗ライン(窓埋めやら何やら)を背中にして
買ってみました(850)。

1回目の+20はきましたが、残りは安値割れロスカットに(--,)
ただ、トータルでは+5円。

割った後に●●したので、即座に再度買い(855)。

これも+20は確定しましたが、2回目はまだ来ないですね。
安値割れ逆指値だと10円分負けになるので、
少し玉を軽くするかどうかを検討中です。

新たな大台手前で、さすがに重いようですね~。

安値割れ逆指値だと10円分負けですが、ここはまあ勝負でいいでしょう。

・・・と書いてたら+40確定!(^^v

今日もチキンゲームに勝てました。
(追記:その後915(+60)でも利食い、残りホールド)

さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「チキンゲームの勝ち方」です。


どなたでもご覧になれますので、どうぞご覧ください!


↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。