こんにちは、【日経225COM】の金子です。

富士山が世界遺産登録へ!
ようやくですね(^^)

さて、昨日のアメリカは上昇でした。

まずは、寄り付き前の<フォローアップボード>からの抜粋です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【補足解説】

・日足は上昇トレンド中ですが、連休中もあってか保ち合い傾向です

・今日も上は追わないほうがいいでしょう

・800ラインが***************ですから、

 保ち合い時⇒分足逆張り⇒全体方向買い
 
 という狙いはあります。

 朝の出来るだけ早い時間帯からの800前後からの買いは
 いいですが、時間経過して上が重くなってきたら、
 サポートにならない可能性も出てきます。

・連休の中日、今晩はFOMCということも考えると、
 朝から勇気をもってお休み宣言でもいいと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

まあ、今のところ(10時現在)イメージ通りの動きになっています。

逆に言えば、“お休み”のイメージですので、
私がトレードしたい流れにはなっていないということですね(^^;

なので、今日はこれで上がります。

今夜はFOMCもありますし、目を血走らせる局面でもないでしょう。


さて、本日も【無料動画あります】よ!

>>> テーマは「冷静と情熱の間にあるトレードとは」です。

↓動画をご覧になる前に、
それぞれ1回ずつの応援クリックお願いします。 
(私の無料動画作成意欲に大きく影響しますので。笑) 
  
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


本日の無料動画解説はこちらをクリック!

無料動画解説はIE(インターネットエクスプローラー)専用です。
ファイヤーフォックスは対応していません。予めご了承下さい。
また、動画の縦横比がおかしい場合は再読み込み(F5)をして下さい。